富貴蘭讃歌

富貴蘭の栽培記録と勝手気ままな四方山話です。

雨蛙 

2017年08月27日 | 豆葉縞
ひと月ほど前に撮った雨蛙

子供2本も芸が進み 本芸の覆輪になりそうです
しかしなかなか覆輪が完成せず暴れまくりです
これくらい時間のかかるのも良しとして
ボケ~といつも眺めてます

さて棚のほうですが
このお盆の間に500ほど減らしました
庭木につけたり、近所のおばはんにあげたりで、、、

ようやく1000を切りましたので まめに見てやれそうです

あと500ほど減らせば予定通り
涼しくなればヤフオクにでも出してみましょう
でも発送とかが邪魔くさいんですよね
結局、庭木行かも




この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 至楽 »
最新の画像もっと見る

豆葉縞」カテゴリの最新記事