風竿の「人生の達人」烈伝

愛すべき友、仕事・趣味の磯釣り・ゴルフ・音楽、少しの読書などにまつわるあくまで「ヒト」に重点をおいたブログです

新年ごるふ事始め

2010年01月02日 23時59分59秒 | 風竿のゴルフ&ゴルフ

最近あんましゴルフに熱が入らないんです。一応オフィシャル・ハンディは10を頂いていますから82で回ってこんといかんのですが、最近は90を切れないゴルフばかり・・・・・。

そんな中で2010年のゴルフライフがスタートしました。

梶原先生を筆頭とする武雄のゴルファー仲間の新年初打ち会

ホームコースの佐賀クラシックゴルフ倶楽部から

元気印の見本梶原先生は今年70歳、老いて益々お盛ん。一週間にまだ4回は出来ると仰る。

今年も毒舌が冴え渡るのか?某テレビ局の原社長さん64歳、一週間に3回は当然出来ると仰る。

表紙の写真は飛ばし屋のなおきちゃん。若いので毎日でも出来ると言っております。

梶原先生は日本グランドシニア出場を目標に精進されていて、まだまだ飛距離は衰えを知りません。

歯に衣を着せない毒舌の原社長さんも、今年も県体選手を目指して頑張るとの抱負を・・。ドライバーの飛距離は年不相応です。

最後に私めにござりまする。週にどころか月一回がやっとの淋しい状態であります。

 

「えっ!一体何を?」って無粋な質問ですか・・・・・。

勿論、男の価値と精力を示す大切なことですよ・・・・。

 

 

そうゴルフのラウンド回数のことに決まっているではあーりませんか・・・・・・・・。         チャンチャン


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けまして ()
2010-01-03 09:17:30
おめでとうございます。
新年早々ゴルフですか  いや~健康的ですね。 私の方はダラダラ飲み会が続いています。早く通常の生活に戻らないといけないと思っています。
今年もよろしくお願いします。
返信する
こちらこそ (尚さん)
2010-01-03 16:40:40
どうぞよろしく・・・・。
一月前半、とりあえず打ち合わせにお越し下さいね。
返信する
新年早々 (康洋)
2010-01-04 01:19:58
あけましておめでとう御座います。

 新年早々、ゴルフ事始ですか。健康的で素晴らしいです!!

 当方は・・・、
 昨年末ギリギリに温泉の露天風呂で一杯やりながら年越し。
 元旦はスパークリング・ワインで乾杯。
 2日は生前、オヤジ(この日が命日)が毎年正月に成ると連れて行けと言ってた[森の石松]縁の金毘羅さんへツアーで出かけ、バスに乗り込むなり水割りブランディーを飲んでる始末。結局、帰るまで飲んでました。そして、帰宅すると家族は其々に出掛けており、留守番ついでに一杯。
 3日は、予約の入ってた患者さんの治療をして、食事が終わって又一杯。
 結局、大晦日から何だかんだと言いながらアルコール漬けの三が日

 ただ一つ、酔ってた割りに金毘羅さんの七百数十段の石段を、若者達と一緒に駆け上がったのには我ながらビックリ!!
 某空手道場の女性指導員(黒帯)曰く、「最近は、シニアの方が元気です!!」って名言を残してます(笑)
返信する
元気一杯ですね (康洋さま)
2010-01-05 13:11:31
酒びたりの人生でしたか・・・・。
まあそれなりに意義深いことで・・・。
さて、金比羅さんの石段を踏破とは凄い。
南無太子遍照金剛って唱えながら登られたのでしょうか・・・。
返信する

コメントを投稿