風竿の「人生の達人」烈伝

愛すべき友、仕事・趣味の磯釣り・ゴルフ・音楽、少しの読書などにまつわるあくまで「ヒト」に重点をおいたブログです

東京の友人にお願いがあります。

2013年08月21日 00時19分10秒 | 風竿日記

東京在住のご縁ある皆さん

実は九州の片田舎から、お願いがあります。

それは勿論、拘束力のあるものではありません。

私のお願いを聞く、聞かないはみなさんのご自由であります。

でも、でも、でも

出来ることならば聞いて欲しい・・・・・。

最近、黒いアヒルでお馴染みのA社の村上さん、新貝さん、根元さん、井田ちゃん、瀬川さん、佐藤君

全信協の奈良さん、森山さん、小西さん

信中の金沢さん、藤田さん、田邉さん

NTTデータの椎名さん、柴崎さん

インクグロウ社の野田さん、田中君

WIZBIZの石田さん、新庄さん

グローリーの福井さん

たび寅の秋山ご夫妻さん、河野さん

六本木BEAのキーボード白井さん、スタッフの皆さん

六本木ABBEY ROADの阿部ちゃん、スタッフの皆さん、

PARROTSの吉井ちゃん、野口くん、松山くん、フーミン

そして、東京に住んでいるご縁のある皆さん

どうか、上のポスターにあるムムリクさんの個展を観に、六本木ヒルズに足を運んであげて下さいな。

感動されることは私が保証させていただきます。

そのご出展される絵画のうち・・・・

氏がアート日記というブログで公開されている作品を少しだけ、(というより2作品ですが)ご紹介させて頂きますね。

ムムリクさんはとびきりの素晴らしいお方

心で絵を描いておられます。

それは花で例えるならば・・・・・・。

氏には失礼なのですが、

とても魂の高いお方

その作品をご自分の目で確かめてきて欲しいのです。

自分が行けないので無理してお願いしているのです。

風竿、一生のお願いでございます。

どうかお聞き入れ下さいますよう・・・・。

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムムリク)
2013-08-21 07:55:47
わぁ~~!
ありがとうございます!!
感謝します!!!
東京の友人 (ムムリクさま)
2013-08-22 09:40:37
何人かが会場を訪れてくれることと思います。
明日からですね。
暑い中大変でありましょうが、頑張ってください。
感謝 (ムムリク)
2013-08-25 08:37:54
風竿さんに、ああ書かれちゃね♪と、
すでにたくさんの超ステキな方々が来て下さいました。
本当に、ありがとうございます。
感謝ばかりです。
お疲れさまでした。 (ムムリクさま・・・)
2013-08-26 13:06:29
妻とムムリクさんの絵を観てきました。ムムリクさんはとても感じのよいお方でした。同僚たちも風竿さんから背中を押されて福岡からも行ったようです。

こんなメールを貰いました。いやはや、佐賀の片田舎に住んでいて、ちょっぴりムムリクさんの個展の応援ができるなんて・・・・。嬉しいです。
感謝 (ムムリク)
2013-08-28 04:46:57
とてもステキな奥様とのご来場。ありがとうございました。
おかげさまで,無事 展覧会終了いたしました。風竿さんからの応援、夢の様な出来事でした。
感謝いっぱいです。

コメントを投稿