風竿の「人生の達人」烈伝

愛すべき友、仕事・趣味の磯釣り・ゴルフ・音楽、少しの読書などにまつわるあくまで「ヒト」に重点をおいたブログです

My Love

2013年06月19日 20時34分05秒 | 風竿日記

先日のほたるまつりコンサートのライブの動画が紹介してありました。

多分、盟友であるINPUTの山光さんのご尽力なのでしょう。

いつもありがたいことです。

その動画、まことにお恥ずかしい限りなのですが、まあ、生きている証としてご披露いたしますね。

この日のライブは僕らのバンドの出来は今一つだったのですが、

笑って聞き流して下さいませ。

ビートルズ解散後のポールの名曲「My Love」です。

この曲はスケールの大きなラブソングなのですが、

ポールの一番目の奥様である、今は亡きリンダ・マッカートニーに作った曲だそうです。

素敵な歌ですが、僕が歌うと演歌みたいですね・・・・。

 


 

地元でライブをやるのは、初めとても恥ずかしかったものですが、最近は少し慣れました。

 

開き直りとでもいうのでしょうか・・・・・。やはり音楽の魅力には勝てないというか・・・。

 

実は長崎に本店のある大きな地銀の専務さんもビートルズ通で、いろいろとやっておられるという話を昨夜聞きました。

「尾形さんとなら絶対に気が会いますよ・・・・。」って云われました。

それならば、今度是非お会いしたいものです。

 

わが信金業界にもバンドをやっておられる方が結構いらっしゃるみたいで・・・・まさかあの方がと驚くことがあります。

 

歳をとっての音楽の趣味は、とても楽しいものです。

ボケ防止には一番の趣味だとか・・・・。

 

 

 

今度のライブは7月5日19時半から・・・・あのリッキー廣田さんのライブの前座で出ます。

是非お聴きにおいで下さいませ。

◆と  き      7月5日午後7時半

◆ところ       ライブカフェDear John 武雄市川良 0954-23-6676

◆チケット      リッキー廣田弾き語りライブ 2000円 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿