風竿の「人生の達人」烈伝

愛すべき友、仕事・趣味の磯釣り・ゴルフ・音楽、少しの読書などにまつわるあくまで「ヒト」に重点をおいたブログです

風竿スポーツ「ノストラフーカンの大予言」は当ったのか?

2009年06月10日 21時14分53秒 | 風竿のゴルフ&ゴルフ

先ごろ本誌のカミソリ辣腕記者風竿氏が大胆予想をしていた県民体育大会ゴルフ武雄市代表選手選考会の結果が事務局城島さんから送られてきましたよ。

 

若木ゴルフ倶楽部玄関横の花壇ではマリーゴールドが花盛りで歓迎

 

さてさて、大胆予想では・・・・・

男子59歳以下の部

島本武司さん入江俊介さん、牟田直基さん、平井銀次さんの4人

男子60歳以上の部の代表選手はズバリ

梶原鶴雄さん光武伊佐夫さん古賀邦彦さんの3人

女子の部代表選手はズバリ

小林淑子さん土橋幸子さんの2人

注目の選考結果は入賞者を含めると、ピンクの網掛けはアターリなんであります。

なんと9人の入賞予想中8人が的中の快挙

見たまえ、当誌の予想的中率、総勢160人の中から当てるのですからね。いっそ武雄競輪の予想屋にでもなってやろうか・・・。

ナオキちゃんにだけ裏切られましたね。

私は武雄ライオンズクラブゴルフ同好会のメンバーと一緒にラウンド

 

最近絶好調の山内地区大将宮ちゃん、綺麗に頭が残っています

   

ドクトル谷口、実は昨夜遅くまで呑み会でした。スコアは・・・

まさみち君、フォームはいいのですが・・・・スコアがまとまらん

私はと云えば、相変わらずなんです。先週は83で回り復調の兆しありだったのですが・・・。

ということでスコアがまとまらぬ時は花を愛でるに限る。花を見ていたら世間の有体のことは、どーでも良くなるのであります。

いよいよ入梅ですね。表紙の写真も、この額紫陽花もなんて綺麗なのでしょう。ブログを始めてわずか75日、花の美しさ、可憐さが身に染むようになりました。少しは大人になったんでしょうか。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紫陽花 (maekawa)
2009-06-12 00:44:06
始めて75日とは思えぬ、深くて楽しいブログですね。
今夜の紫陽花の美しさに、目が覚めました!!

明朝しようと思っていた、愛媛への帰省準備ができそうです♪
返信する
前川さま ()
2009-06-12 01:10:19
愛媛に帰られるのですね。お父様と会われるのでしょうか。気をつけていってらっしゃい。
そして無理をなさらぬように・・・。日本のガン患者様のためにも大切なお方なのですからね。くれぐれも・・・。
返信する
風さま (maekawa)
2009-06-12 02:01:36
明日は、1泊の突撃帰省です。
1泊しか出来ない明日は、到着1時間前に電話をし、驚き喜ばせようという計画です(^-^)
土曜日は、松山である講演会を聴きに行きます。
もっと知ってほしい「がん」のこと
勉強してきま~す。

いつも、優しいお言葉をかけてくださって、ありがとうございます。
今夜夜更かしですね。
返信する
前川さん (風竿)
2009-06-12 10:15:23
前川さんこそ遅い夜じゃー。明日の準備をされていたのでしょうか、、、私は少しばかり本を読んでいました。今朝は曇り空です。今頃は新幹線の中でしょうか、、、お気をつけて
返信する

コメントを投稿