風竿の「人生の達人」烈伝

愛すべき友、仕事・趣味の磯釣り・ゴルフ・音楽、少しの読書などにまつわるあくまで「ヒト」に重点をおいたブログです

石川遼くんパパの講演会

2010年04月29日 22時15分12秒 | 風竿の信用金庫は頑張るのだ

いよいよ連休明けの5月10日月曜日に迫りましたよ。

あの石川遼選手のお父様の講演会、信用金庫に勤めながら、昨年の日本男子ゴルフツアーの賞金王、遼くんにどんな英才教育をなさったのか・・・・。

丁度日本プロゴルフ選手権トーナメントツーで長崎市のパサージュ琴海にお見えになるのをいい機会とばかりに、同じ信用金庫マンのよしみで、武雄市と佐世保市でご講演をいただきます。

お父様の勝美さんとは、一昨年日本オープンの際に古賀ゴルフクラブでお会いしたことがございます。

そしてこの講演会のご案内を、共催者の武雄市のホームページを始めとして、樋渡市長さん、温泉ハイツの支配人さん、hiyoさん、北村尚志さん、ディアジョンさん、INPUTさんなどのブログで、大々的にお知らせして頂きました。

まったくもって武雄は元気なブログ・シティなんであります。

心から、感謝にたえません。

特に武雄市文化会館大ホールは、1400人もの収容を誇る大きなハコなので、集まりが少ないとまったくさまになりません。

企画・立案を任された私は今かなり慌てているのであります。

少ないと・・・クビが飛ぶのではと胃の痛い毎日なのです。

どうかお一人でもいいですから、是非おでかけ下さいませ。

入場は無料・・・・・。九州ひぜん信用金庫とお取引があろうとなかろうと、そんなこたぁーまったく関係ありません。

写真は・・・・全部、平塚市で行われた講演会の模様です。

心よりお待ち申し上げております。

どうか5月10日(月)の夕方6時、武雄市文化会館にこぞってお越し下さい。ひょっとしたら息子さん連れてくるかも・・・・。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです。 (hiyo)
2010-04-30 14:57:15
お疲れ様です。
武雄市文化会館大ホールへの集客は大変な苦労ですよね。
私も昨年6月大ホールへの集客を企画しましたがそれは疲れました。でもやり遂げたときの満足感は最高でした。

この風竿さんの企画も必ず心が通じ、大成功すると信じております☆
応援してますので頑張って下さい!

10日、楽しみにしてます。
息子さんに会えるかな・・・・。
返信する
いつもありがとうございます (hiyoさま)
2010-05-01 11:41:12
お優しい気配りに、いつも感激しています。お人柄がコメントの行間に、よく表れていて、心に染み入ります。
返信する

コメントを投稿