21世紀航海図;歴史は何も教えてくれない。ただ学ばない者を罰するだけ。

個人の時代だからこそ、個人を活かす「組織」が栄え、個人を伸ばす「組織」が潤う。人を活かす「組織」の時代。

イランの核問題

2006年02月18日 10時34分58秒 | Weblog
 日本は、イランの最大の貿易相手国じゃないのかい。核問題にも積極的に関与して行くべきちゃうん。「日本の政策に外交は含まれない」と考えた方が良いのかも。まさか「政策」自体が(国内政策も)ないわけじゃないだろうし。「行き当たりばったり」と感じる事はあるけど。。。。。。まぁ、人間は完璧じゃないから、たまには物忘れをしたらり/失敗したりもするよ。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。