21世紀航海図;歴史は何も教えてくれない。ただ学ばない者を罰するだけ。

個人の時代だからこそ、個人を活かす「組織」が栄え、個人を伸ばす「組織」が潤う。人を活かす「組織」の時代。

新・東京都知事 小泉進次郎

2016年06月02日 23時07分40秒 | Weblog
 現役都知事に、いろいろ問題がありまして。

次の都知事に、誰になってほしいかな? と考えると出てくる名前

石原家の都知事には、もう飽きた。

それに、高齢の都知事も困る。


若くて勢いがあり、国会で浮いてしまっている人と考えると出てくる。



昔は、世界トップレベルの経済都市だった「東京」

最近は、海外都市に比べ完全に出遅れてしまっている。

かつての地位を取り戻せる日は来るのかな?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。