21世紀航海図;歴史は何も教えてくれない。ただ学ばない者を罰するだけ。

個人の時代だからこそ、個人を活かす「組織」が栄え、個人を伸ばす「組織」が潤う。人を活かす「組織」の時代。

IMFを分かりやすく説明する。

2011年05月21日 00時14分25秒 | Weblog
IMF (International Monetary Fund)ってかなり複雑な組織だ。やってることも分かりにくい。

金を出している団体がたくさんあって、出している金の額もそれぞれで、金の運用の仕方もいろいろある。

今までは、質問されても簡単には説明できない団体だった。


それが今は簡単。

IMFってのは、トップが会議に出席するために仕事で泊ったニューヨークのホテルで、女性従業員に性的暴行を加えて、逮捕された国際的団体。って説明すればいい。

IMFがどんな団体か、簡単に理解できるね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。