21世紀航海図;歴史は何も教えてくれない。ただ学ばない者を罰するだけ。

個人の時代だからこそ、個人を活かす「組織」が栄え、個人を伸ばす「組織」が潤う。人を活かす「組織」の時代。

”地球温暖化”論って何だ?

2007年10月13日 10時31分47秒 | Weblog
 目の前に(ってかテレビの中に)、自然災害を受けて困っている人がいる中、「これは地球温暖化が原因だから、もう二度と同じ事を繰り返さないように、対策に力を入れよう」って、フザケているだろ。


 困っている人がいたら、まずその人たちを助けろよ。 家/畑を洪水で失った人がいるのなら、彼らの「引っ越し」に協力してやれよ。。。。。。

 長期的な対策として「二酸化炭素の排出削減」も確かに大切だけど、現在苦しんでいる人への助けが後回しになる理由にはならない.

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。