自由に気まま生活

自由に気ままな生活を送るのが目標

目を閉じる?

2011年04月16日 | 日々

今、久しぶりに歯医者に通っています。
嫌だなー、面倒だなー
と思いながら、通っています。

今日も行ってきました。
いっつも歯の治療中に思うのですが、目は閉じるべきか、どうか・・・
悩みながら、目を開けている時もあったり、閉じている時もあったり。
私は色々です。

皆さん、どうされているのかな?

すごくしょうもない、悩みです。
恐らくあと1回で終わるはずなので、もう気にする必要はない、と思ってもいますが。
でも、これからちゃんと検診にも通わないといけませんね。
一時、ちゃんと通っていたんですが、気が付けば、行かないようになっていました…


今日、魚市場で、大海老天丼を食べました。



プリップリでした。
一緒に付いていた、お刺身もお味噌汁も美味しかったー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けん)
2011-04-17 12:14:46
先日はコメントありがとうございます♪

歯医者で目を開けるか閉じるかは俺も悩みました(笑
一度お客さんでおいでる歯科さんに聞いたところ、その人は閉じていてくれた方が治療しやすいとのことでした。
参考までに(笑
返信する
けんさん (freedombear)
2011-04-17 17:48:04
やはり悩みますよね!
参考になりました。
確かに目を開けていると、先生と目があったするし。
とりあえず、目を閉じるようにしようかな~
返信する
目は・・ (はなこころ)
2011-04-18 15:07:31
とじてもらったほうが
歯医者の側からも
やりやすいようです^^

主人
歯医者です。

「嫌だなー、面倒だなー」
あはは。
だめよ~ん。

・・はなこころ
返信する
まさしく (freedombear)
2011-04-18 20:13:42
直々のお言葉!
これから、目をあけたり、とじたりの中途半端状態はやめるようにします~

はい。
ちゃんと歯医者さんに通います。
返信する

コメントを投稿