自由に気まま生活

自由に気ままな生活を送るのが目標

帰ってきました~

2014年10月19日 | 日々

本日、オランダ・ベルギー旅行から帰ってきました

朝到着して、昼頃には家に帰ってきました。

飛行機の中ではあまり眠れなかったので、眠い、眠い。
寝てしまうと、今晩眠れなくなりそうなので、ガマン。

今日は、秋祭りでした。
久しぶりに神社まで見てきました。



去年の祭は大雨でだったそうで、
今年はすごくいいお天気

日本に着いて暑かったー

少しずつ寒くなってきたと聞いたので、お祭り日和でしたね。

今日は、早く寝ます(多分)
明日からの仕事頑張ります~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい!! (tabinosoradayo)
2014-10-20 23:00:26
おかえりなさい。
時差ボケどうですか?
私は時差ボケ、胃にくるので3~4日気持ち悪かったです。

写真の秋祭り、かなり盛大(人がたくさん)なんですが、
有名なところですか?

Unknown (けん)
2014-10-21 12:23:04
おかえりなさ~い♪
まずはご無事でなにより☆
もう今頃は日常の生活に戻っているんだろうな~。
また楽しみにしていますね。
tabinosoradayoさん (freedombear)
2014-10-21 22:21:05
時差ボケは、今までの中で一番楽なような気がします。
今日眠れたら、大丈夫かな?と思っています。
帰国した日にお祭りとかに行ったりして、
動いてたから?でしょうか。

秋祭りは、地元というか地域のお祭りです~
けんさん (freedombear)
2014-10-21 22:22:26
ただいまです!
無事に戻れて良かったです~

即、日常に戻りました。
レポはもう少しお待ちください☆

コメントを投稿