自由に気まま生活

自由に気ままな生活を送るのが目標

崖の上のポニョ

2008年09月08日 | 映画/TV

先日、かなり久し振りに映画館に行き、『崖の上のポニョ』を見てきました。

ストーリーは単純なので、子供向けでしょうか。
起承転結の”転”がないような気がしたので、盛り上がりに欠けていたかな?
でも、映像は綺麗だし、音楽がとても良かったです。

一番初めにかかっていた音楽がいいなーと思ってましたが、
最後のポニョの歌で、覚えていた音楽が消えました
それぐらいあの歌は、耳に残りますねー

ポニョ、ポニョ~と歌いたくなる気持ちがすごく分かります。

そのあと、本屋を訪れた時、ポニョコーナーがあり、
ポニョの映像が流れていたんですが、子供がじーっと見ていました。

ポニョはとても可愛かったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿