我が家の朝顔。
まあ、
種を蒔いたのがGW明けだったのもあるが、
成長が遅かった。
夏休みが始まっても蔓が伸びない。
伸びたら伸びたで、伸びたっきり。
盆休みのツーリングから帰ってきたら、
2輪程、花を咲かせていた。
ギリギリ夏休み中に間に合った。
今朝は10輪程花を咲いていた。
涼しくなってきてから、勢いが出てきたか。
長い秋を予感させる。
http://response.jp/special/recent/3291/%E3%82%B9%E3%83%90%E3%83%AB+WRX
レヴォーグの後なんで新鮮味が無いが、
真打の登場ってとこでしょうか。
6月にあった研修会も参加せず。
だって、
乗らなくても、分かるもん。
レヴォーグであれだったんだから、
EJ20にワイドトレッドで、ケツが少し軽くて・・・・・
手に負えません。
他メーカーにライバル車が居なくなった。
ああ、
エボはまだ売ってたんだっけ?
進化は止まったままで。
昔は、
メーカー間の切磋琢磨で性能の向上がなされたのだが、
今は、
自分達の理想を追い求める方向に。
静かに刃を研ぐ、孤高の極みへ。
それはさて置き。
WRXが独立したモデルになったんだから、
(ネーミングだけなら先代から)
インプレッサにスポーツモデルを追加してみては。
ハッチバックに1.6DITなんか載せてみたりして。
まあ、
ムリか・・・・・
http://www.toonippo.co.jp/news_too/nto2014/20140825083732.asp
まだ通ってないんだけど、
多分、
信号待ちでイライラしそう。
筒井の土木事務所のトコでもそうだし。
流れが止まるのを嫌って、
前後で暴走運転になったり、
抜け道を探して、小路を急いだりと、
ストレスによる事故の誘発も無視できない。
流れを良くする為に造った環状線が、
かえって、渋滞するようなら、本末ナントカだ。
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/140822/biz14082208160002-n1.htm
数字の見方が分からないが、
5,000台ってのは原付2種としては大きいんでしょうね。
転ばないから、良さそう。
歳、食っても乗れそう。
昨日給油したら、159円だった。
下がってきたかな。
盆中も値上げ無かったみたいだし。
でも、
下がるスピードが遅い。
上がる時は、
一気に7,8円上がる時もあるのに。
今日はショップ・ツーリング。
竜飛だ。
飯を食いに入った食堂。
店の親父がしきりに宣伝する。
「昨日、あがったマグロが・・・・・」
じゃ、その本マグロ丼を。
まあ、
新鮮なんだろうが、
問題はその部位だ。
筋、多くね?
まあ、
1,500円だからな。
こんなもんか。
ああ、
ブツの画像はありません。
女子バレー、ワールドグランプリ、
やってるんだが、
残念ながら、TV放映していない。
やっぱ、
グラチャンとは違うのか?
でも、
勝ち進んでるんだけどな~
メダル取れそうなんだけどなぁ~
結局、
似たような傘を買った。
amazonで。
色も似たようなワイン系。
ああ、
若いときから、赤い傘を愛用している。
黒い傘は中学校までだった。
何でも、
自分の定番のモノばかりだ。
悩まなくていい。