http://response.jp/special/recent/3291/%E3%82%B9%E3%83%90%E3%83%AB+WRX
レヴォーグの後なんで新鮮味が無いが、
真打の登場ってとこでしょうか。
6月にあった研修会も参加せず。
だって、
乗らなくても、分かるもん。
レヴォーグであれだったんだから、
EJ20にワイドトレッドで、ケツが少し軽くて・・・・・
手に負えません。
他メーカーにライバル車が居なくなった。
ああ、
エボはまだ売ってたんだっけ?
進化は止まったままで。
昔は、
メーカー間の切磋琢磨で性能の向上がなされたのだが、
今は、
自分達の理想を追い求める方向に。
静かに刃を研ぐ、孤高の極みへ。
それはさて置き。
WRXが独立したモデルになったんだから、
(ネーミングだけなら先代から)
インプレッサにスポーツモデルを追加してみては。
ハッチバックに1.6DITなんか載せてみたりして。
まあ、
ムリか・・・・・
最新の画像[もっと見る]
↑
けっこう、要望があるみたいですよ。
DIT積むとなると、
ボディ剛性等を上げたりと手間がかかるだろうし、
レヴォーグ1.6DITの存在意義も薄れてくると思うので、
マイナーチェンジで追加!…はないでしょうけど。