風、冷たくなってきたな・・・・・・・
はぁ・・・・・
http://response.jp/special/recent/3291/%E3%82%B9%E3%83%90%E3%83%AB+WRX
レヴォーグの後なんで新鮮味が無いが、
真打の登場ってとこでしょうか。
6月にあった研修会も参加せず。
だって、
乗らなくても、分かるもん。
レヴォーグであれだったんだから、
EJ20にワイドトレッドで、ケツが少し軽くて・・・・・
手に負えません。
他メーカーにライバル車が居なくなった。
ああ、
エボはまだ売ってたんだっけ?
進化は止まったままで。
昔は、
メーカー間の切磋琢磨で性能の向上がなされたのだが、
今は、
自分達の理想を追い求める方向に。
静かに刃を研ぐ、孤高の極みへ。
それはさて置き。
WRXが独立したモデルになったんだから、
(ネーミングだけなら先代から)
インプレッサにスポーツモデルを追加してみては。
ハッチバックに1.6DITなんか載せてみたりして。
まあ、
ムリか・・・・・
http://www.toonippo.co.jp/news_too/nto2014/20140825083732.asp
まだ通ってないんだけど、
多分、
信号待ちでイライラしそう。
筒井の土木事務所のトコでもそうだし。
流れが止まるのを嫌って、
前後で暴走運転になったり、
抜け道を探して、小路を急いだりと、
ストレスによる事故の誘発も無視できない。
流れを良くする為に造った環状線が、
かえって、渋滞するようなら、本末ナントカだ。