R2が車検から上がった。
ISCバルブを交換した。
えらい調子が良い。
新車時からE/Gが重いクルマだった。
RECS施工したり、フラッシングしたりすれば、
多少調子は良くなったが、
引っ掛かりがあるように回るE/Gは、
まあ、「当たりモン」だろうと諦めていた。
ところが、
ISC交換後は、スムーズに回転が上がる!
60km/h位で一度引っ掛かり、
そこから重く回っていたE/Gが、シュンシュン回る!
若しかして、新車時からISCの具合悪かったの?
R2が車検から上がった。
ISCバルブを交換した。
えらい調子が良い。
新車時からE/Gが重いクルマだった。
RECS施工したり、フラッシングしたりすれば、
多少調子は良くなったが、
引っ掛かりがあるように回るE/Gは、
まあ、「当たりモン」だろうと諦めていた。
ところが、
ISC交換後は、スムーズに回転が上がる!
60km/h位で一度引っ掛かり、
そこから重く回っていたE/Gが、シュンシュン回る!
若しかして、新車時からISCの具合悪かったの?