新型WRXに乗ってみた。
いや、
然程乗りたかった訳ではなかったが、
原別の店長がどうしてもと謂うので。
レヴォーグとの違いは、
ボディ後半の造りの他に、トレッドが違う。
踏ん張り感が強い、
予想通りのハンドリング。
行き帰りに乗ってたのがレヴォーグだったので、
その差が良く分かる。
舵角を与えてからの反応が違う。
心なしか重心も低く感じる。
ボディ後半にルーフが無い所為か。
レヴォーグのセダンがWRXでしょ、
WRXのワゴンがレヴォーグでしょ、
と思ってたが、
メーカーが狙ったものは、どうやら違う様だ。
カーゴスペースを持ったロングツアラーと、ピュアスポーツセダン。
棲み分けはきっちりと為されている。
ログイン
カレンダー
最新コメント
- Unknown/ん、
- 店主/コロナぢゃないけど、自粛も・・・・・
- 850/コロナぢゃないけど、自粛も・・・・・
- 850/甘さ
- 店主/コロナ
- わんこきょうだい/コロナ
- Unknown/良くある事なのか?
- 店主/またデカくなるのか?
- 850/またデカくなるのか?
- 850/ホワイトアウト
バックナンバー
ブックマーク
- goo
- 最初はgoo
カテゴリー
- Weblog(9829)