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そんな独り言
cafe-subaru blog
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新兵器

2014年03月21日 19時58分06秒 | Weblog

バイク屋からTEL。
USBのソケットの取り付け位置の確認だ。

結構頑丈な造りだ。
これなら天候が悪くても大丈夫そうだ。
今シーズンはナビを投入なんでね。

あと、携帯も、
長距離を一気に移動をするとバッテリーがかなり減る。
中継基地局を探すんだろうね。
これで走行中の充電も可能に。

Fフォーク&RショックのOHも終了した。
結構、消耗してた様だ。

既に乗り出し可能になった。

「乗ってく?」
なんて聞かれるも、この雪・・・・・・・


さあ、
準備万端。

春を待つだけ。

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マレーシア不明機はハイジャック?(本文とは関係ありません)

2014年03月21日 12時39分14秒 | Weblog

皆さんが気になるのは、1.6DITだろうか。

試乗コースはサーキットの外周路。
一般道を想定したコース。

出だしから、軽さを感じる。
パワーがあって軽く感じるのではなく、
慣性的に軽い。
数値的は決して軽いとは云えないのだが、
重量物を、内側に下側に上手に納めているのだろうか。
シャーシのレイアウトが抜群に良い。

パワー的にはお世辞抜きで1.6とは思えない。
勿論、クルマが動き出しす直前では排気量の小ささは感じ取れるが、
タイヤがくるりと回ってしまえば、何のストレスも無い。
というか、車速の乗りが気持ち良い。

ビルシュタインは、やはり硬い。
私としては不快ではないが、気になる直前のレベル。
まあ、
私も歳をとったし。

普通に走るなら、GTの方が乗り心地は良い。
ただ、このコース、随分と路面が荒れている。
そうだな、
今くらいの季節の、除雪でやっつけられた、
アスファルトがボロボロになった路面に近い。

シートはGT-Sの方が良いかな。
欲を言えば下半身のホールドが少し上がれば。
まあ、
降乗性を重視するので難しいだろう。

総評としては、もの凄い俊敏なクルマだと感じた。
決して小さくは無いし、決して軽くは無い。
レガシィより少し短いだけだし、重量もほぼ変わらない。
それなのに、このフットワークときたら!


ネットに出てるインプレと変わらなかった?

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