goo blog サービス終了のお知らせ 

exit

そんな独り言
cafe-subaru blog
http://www.jomon.ne.jp/~subaru55/

なんでも、時給800~1,000円のバイトなんだと

2012年11月22日 18時32分56秒 | Weblog


ロードサービス会社のオペレーターの応対が悪い。

ここんとこ。

事故レッカーの要請でも、
搬入先を確認しないまま出動依頼が来る。
何処に運ぶか分からないままに出動はできん。

「お急ぎなもので!」

いやいや、急いで搬送したいんだから、
搬入先は定かなんだろ?

要は、オペレーターがテンパってるだけ。


まあ、
ロードサービスのオペレーションセンターって、
鉄火場みたいな職場だろう。
だから、
兎に角、業者に走って欲しい訳だ。

わかる。

だからこそ、だ。

確かな情報を。


さっきも、ジャンピングの依頼。
フェリーに乗り遅れそうだというので、
到着時間の確認だ。

「もっと早く行けませんか!」

行けないって。


他をあたると。


したら、再度要請。

なんか、その間の時間が勿体無い。
お客さんも、フェリーの時刻が気になってるだろうに。

こっちも出来るだけ早く急行する。
でも、
時間指定は受けない。
罷り間違って遅れようものなら・・・・・


マッハで急行。

たら、

キャンセルの連絡が。


・・・・・・・・・・・・・。


そんなもんだ。

通りかかったタクシーにジャンピングしてもらったと。


空騒ぎだな。


しかし、
事故やトラブルのシーズン到来だ。

覚悟するべ。