今週は随分とR2に乗る機会が多かった。
で、
ついつい自分のとの比べてしまう。
やはり前期型は力がある。
SOHCでも随分低速トルクがある。
前期型は低速域ならDOHCとSOHCの差が分らない。
上まで回せば違いが出るが。
う~ん、
後期の私のR2とは段違いの走りだ。
やはりタイコ横置きマフラーは力が出るのか。
中期型は若干トルクが細いか。
それとも個体差か。
う~ん、
まあ、
最近幾らか調子がイイからな。
それでも前期型の低速トルクは反則だ。
今週は随分とR2に乗る機会が多かった。
で、
ついつい自分のとの比べてしまう。
やはり前期型は力がある。
SOHCでも随分低速トルクがある。
前期型は低速域ならDOHCとSOHCの差が分らない。
上まで回せば違いが出るが。
う~ん、
後期の私のR2とは段違いの走りだ。
やはりタイコ横置きマフラーは力が出るのか。
中期型は若干トルクが細いか。
それとも個体差か。
う~ん、
まあ、
最近幾らか調子がイイからな。
それでも前期型の低速トルクは反則だ。