青春タイムトラベル ~ 昭和の街角

昭和・平成 ~良き時代の「街の景色」がここにあります。

宮崎美子 週刊現代で一足先にビキニを披露!

2020-10-21 | 本は友達・読書も大切です!

本日発売の週刊現代で、12月25日発売の「20121年度版カレンダー&フォトブックセット」とは別のショット・・・とは言え、同じ時に篠山紀信が撮影した写真が掲載されています。

今日1日、僕らはの世代はこの話で持ち切り。売り切れで手に入らなかった!という声をよく聞きました。アマゾンでも正規のアマゾン発送分は売り切れのようです。

懐かしいと言う人から、現役ファンまで楽しく話題にしているのは微笑ましく、コロナや芸能人の自殺の連鎖、瀬戸大也の不倫の話題などに食傷気味の僕らは、久々に気分よく1日を過ごすことが出来ました。世の中にはやはり明るい話題が必要です!

若い人も、昔のCMをYouTubeで見て知っているようで、「こんなに可愛かったんだ」と、今も可愛い宮崎さんに失礼発言をする人も。(笑)ぜひ、TVのバラエティ番組ではなく、映画やドラマで活躍して欲しいと思います。 

 


最新の画像もっと見る