青春タイムトラベル ~ 昭和の街角

昭和・平成 ~良き時代の「街の景色」がここにあります。

街はクリスマス色

2021-11-20 | ぶらり散歩

世の中が落ち着いている今、街が賑やかになっています。

阪急百貨店のショーウインドーは、意匠変更中でしたが・・。
 
 
 
ホワイティはもう既にクリスマス気分です。
 
今年もあと少し・・このまま楽しく過ごせる世の中であって欲しいですね。
 
で、大阪に出たついでにタワレコに足を向けると・・・迷惑なんだよね~。「LET IT BE」50周年だとか、何周年バージョンで過去の名作のアーカイブを商品化するのは。
つい買ってしまうから。
 
 
今回はこれ。オリビア・ニュートン・ジョンの「フィジカル」40周年限定版!
 
 
オリジナルのリマスターCD、当時の映画の主題歌等を集めたCD、それにオリビアのビデオクリップに当時のLIVEを収録したDVDをセットにしたものです。良いものは何年経っても良いですね☀
 
 
そうそう!万博公園のお店も、クリスマスの飾りつけを完了していましたよ。今の雰囲気が、このまま続いて欲しい・・。


最新の画像もっと見る