青春タイムトラベル ~ 昭和の街角

昭和・平成 ~良き時代の「街の景色」がここにあります。

ホールインワン

2006-12-21 | 日記

ゴルファーなら1度は達成したいホールインワン。ビギナーでも不可能ではありません。

私の友人が、もう20年も前ですが、初ラウンドの1番ホールで、ホールインワンを達成しました。そして興奮してスコアカードに「0」と記入しました。気持ちは分かりますが「1」です。(笑)

OKボール。これも1打プラスして記入するのを忘れないように。スコア誤記は失格ですから。ちなみに前述の友人は、その週末に宝くじで100万円が当選しましたが、勿論今も生きています。(笑)

ちなみに僕は8回しています♪写真はその内の1回。ピン左に落ち、そのままカップイン。ボールマークが写っています。



最新の画像もっと見る