暇人のぼやき

四十路を越えた廃ゲーマーの徒然日記。

ネットカフェ

2008-05-29 09:21:39 | ゲーム
最近やたらと聞かれるネカフェ難民。
まぁ、それはいいとして沖縄にはそんなにネットカフェと言うものが存在しない(少なくとも俺の周囲には)ので、なんともいえないのだが。

明日から私のやっているネットゲーム(とは言ってもよく言われるネットRPGとは趣の異なる代物だが)が公認ネットカフェでのサービスが開始されると言うことなのだが、沖縄でそれをやってくれるのかがわからない。

そもそもネットカフェの普及率の問題もあるが、このゲームが沖縄でどれほどの知名度を持っているかにもよるだろう。
そうなると……


微妙だ


なにやらネットカフェ特典なんかもあるらしく、それを目当てにやりたいところではあるのだが、その公認カフェなるものが存在しなければどうにもならんわけで。

沖縄の(しかも俺の近くにある)ネットカフェよ、ぜひ導入してください。
そしたら売り上げに貢献しに生かせて頂きますw
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出したこと | トップ | 本日は大雨なり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ですねー (マシャ)
2008-05-29 19:59:18
公認ネットカフェってのはまた面倒な話しですよねー。
自宅で出来るゲームをなぜ外でやらねばならんのか・・・そして公認店を探さねばんらんという・・・。
ぶっちゃけ公認店が近くになければ逆に悔しい思いをするだけですね。
そんなに普及してるモンですかねぇ・・・?
返信する
コメント感謝^^ (暇人さん)
2008-05-29 21:48:43
ええ、面倒な話ですよね~。
外に出てやるのもさることながら都市部ならとにかく、地方に行ってしまうと……知名度が……。

沖縄でユーザーがどれくらいいるのかなぁ。
アークとかイーダが平積みだったもんなぁ。
微妙な気がする。
返信する

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事