演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

楽屋 稽古日誌 37

2009年08月13日 23時59分34秒 | 「楽屋」 稽古日誌
 はいこんにちはゆりえです。

 最近ブログさぼりぎみで申し訳ないです・・・・。

 さて、本番まであと何日だろう・・・二週間あるかないか・・・追い込みです

 ね。

  今日は、始めに女優A、Bの稽古をしました。 二人とも今日は

 すごくよかったです。 テンポもよくなってるかな。

  まぁ私も人の事言ってる場合じゃないんですよね。今日はキー子明るく

 やってみました。が・・・まだやりきれていない感じです・・・。

   もっとがんばりますわ。

  それでは皆さんお疲れさまです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿