演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

ミュージカル TAKEJI ~デタラメの国の王~ 観劇

2024年01月27日 23時40分06秒 | やまと芝居小屋

 大女優です。

 

 今日は定例稽古でしたが、いつもお世話になっている

井上学さん作・演出のミュージカル TAKEJI~デタラメの国の王~が

杉田劇場であったため、Sさんと二人、やまと塾を代表していかせて

いただきました。

 

 子どもが16名大人5名ほどの出演でした。

皆歌もダンスも上手で一生懸命取り組んでいる姿が

素晴らしかったです。

 主人公の女の子は3年生でしたが、活舌もよく上手でした。

地域の話題も取り上げられており、良かったです。

 

 未来を担う子どもたちのこういう企画はいいですね。

井上さんの作品はいつも心があたたかくなります。

 今度はやまと塾みんなで観に行きたいですね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念 (水野昂子)
2024-01-30 17:58:08
私もぜひにと、観劇を希望していましたが、稽古とのダブりで、残念でした。次回は、
全員が参加したいです。水野昂子
返信する

コメントを投稿