演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

ライブ

2023年11月30日 19時53分31秒 | 日記

風邪で鼻水、咳、喉痛でも発熱はないので、何とか市販薬で

耐えている“あきひろ”です。

妻と宮本浩次「ロマンスの夜」のライブに行ってきました。

1980年代の楽曲をカバーした全24曲を何度か小休止を

とっていたもののほぼ歌いっぱなしで、カバー曲とはいえ、

その迫力と歌詞に思い込めた情熱的な歌い方は彼独特の世界観が

あります。ライブ不慣れな私も周りの観客に誘われるまま立ち

上がって手を叩いたり、拳を振り上げたり、久しぶりに一体感ある

観客の中の一人として有意義な時を過しました。ライブ大好きな

娘の気持が少し理解できたような気がしました。では、また。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2023-12-01 16:39:33
宮本浩次私も大ファンです。
返信する

コメントを投稿