演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

SEVEN BRIDGES 稽古日誌 20、21

2009年08月14日 22時05分54秒 | Weblog
 8月13日(木)セブンの稽古(第20回)がありました。
15時から狸の稽古をしました。欠席のところは
代役を立ててやりました。

 18時からはオープニングのダンスの練習です。ひこばえの
皆さんがきていたので、教えてもらいました。

 ひこばえの皆さんは普段から動いているのでさすが上手でした。

 そのあと詩の練習をしました。ひこばえの皆さんは18時までの
予定だったのに、19時になってしまってごめんなさい。

 そのあと、橋及び防災家族の通しをしました。衣装についても
話し合いました。土曜日に合わせてみる予定です。

 

 14日(金)は10時から21時までセブンの(第21回)の稽古です。
10時からは防災家族の練習がありました。みんな仕事の都合をつけて
がんばって練習しました。

 18時からは橋の練習をしました。ちょっぴりIさんの「幸せの顔」が見れました。
マユカさんの芝居を見できた長澤さん、ユリリンが見学してくれました。
その後、貝塚さんとtomoyoさんがかけつけてきてくれて、橋の通しをみてもらいました。
 
 まだ活舌の悪いところがあるので直さなければなりません。

18時半ごろ朝から練習していたのりこ姐さんが一度帰って再び登場。
YUMIさんのためにわざわざ衣装と小道具を持ってきてくれたのでした。
感謝感激です。
 それからS子ちゃんにもダンスを教えてもらいました。
ありがとうね。
 
 明日18時からは貝塚さんがいらして、セブンダンスをやります。
 
 小道具の○○○○を食べ過ぎてやせるどころか胸やけと脂肪の付きすぎで
困っている私。ダンス踊れるかな? 衣装は黒にしてくださいね。
まあ、とにかく頑張ります。

       大女優

(稽古日誌の18が二つあるのですがとりあえず20,21としました)
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿