演劇やまと塾公式ブログ

神奈川県大和市で活動している市民劇団「演劇やまと塾」のブログです☆なお、掲載されている画像、動画等の無断使用を禁じます。

来年度に向けて

2024年02月17日 23時43分17秒 | やまと芝居小屋

 大女優です。

 

 明日は定例稽古。

色々お世話になっているF先生とI先生がそれぞれ

前半、後半にいらっしゃり、来年度の公演について

お話を伺うことになっています。

 

 やまと塾のメンバーも少しずつ変わり、高齢化にもなっているので、

演目を探すのもなかなか大変です。

色々お話を伺って、また新しい年度観客の皆様に楽しんで

いただけるよう頑張っていきたいと思っています。

 それにしてもいつもやまと塾を応援し、気にかけてくださっている方が

大勢いることにあらためて感謝です。本当にありがたいことです。

今年は創設18年目。20周年までもうすぐです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
井上さんの講義 (水野昂子)
2024-02-25 13:43:29
稽古日の後半、井上さんがおいでくださり、演技指導、演出指導について大切なお話。
よい一日でした。F先生、体調不良でおいでいただけずに、残念でした。
返信する

コメントを投稿