Eight-Door Memories

~ 〃歌探し人〃 takaboh のブログ ~         ※コメントは、管理者の承認後に表示されます。

クロスビー・スティルス&ナッシュ

2009-09-20 10:23:02 | ウエスト・コースト

  Blackbird - CSN at Woodstock 1969

 ご存じビートルズの名曲「Blackbird」です。CS&N、あのウッドストックでも歌っていたんですね。彼等のハーモニー、いつ聞いてもやはり素晴らしいです!

 CS&Nですが、サウンド的には、やはりスティーヴン・スティルスが大きな役割を発揮していたということをあらためて感じます。

 しかし、マリー・トラヴァースの訃報で、彼女を惜しみ、多くのブロガーが取り上げています。自分も忘れようとしているのですが、それらを読むとまた落ち込んでしまいます。今はPPMの歌を聴くことができずにおり、当分、立ち直れそうもありません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。