to go somewhere, to be something

楽しいこと、好きなことをのんびりと書いていきます。
尚、当ブログにある文章、画像の無断転載はご遠慮いただいております。

2009年7月2日 パシフィックリーグ公式戦 埼玉西武ライオンズvs千葉ロッテマリーンズ

2009年07月03日 23時03分27秒 | マリーンズ
最初に断わっておきますが、最後まで見ていません。

先発は、渡辺俊介投手。立ち上がりはよかったのですが、徐々にストライクが入らなくなります。




今日出場選手登録された上野投手。試合開始からブルペンで試合を見つめます。




そして内投手。約5時間後のことなどまだ知る由もなし。





今日7打席すべて出塁の西岡選手。




大松選手のスリーランホームラン。




ベニー選手。





代打で登場、竹原選手。





田中雅彦選手と打率。







立川俊之氏。元「大事MANブラザーズバンド」と言ったほうが通りがよいでしょうか。





レオ&ライナ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009年6月29日 ルーフバルコ... | トップ | 2009年7月4日 イースタンリ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sedona)
2009-07-04 15:37:11
お疲れさまでした。
自宅には無事帰れたのでしょうか?
(帰ってるから書いてるんですよね^^;)

わたしもムリですね、多分脱落してると思います。
最後まで見た方、本当にすごいです。

立川さんってあの「負けないこと♪」の立川さん?
返信する
sedonaさんへ (Eeyoe)
2009-07-04 20:44:29
9回終了で帰りました。
あの試合の立役者は、主審の栄村氏ですね。

立川氏は、最初選手がうたっているのかと思いましたが、本物だったようです。西武ドームは、イベントがあっても案内がないので、もう少し盛り上げても良いのではないかと思いました。
返信する

コメントを投稿

マリーンズ」カテゴリの最新記事