to go somewhere, to be something

楽しいこと、好きなことをのんびりと書いていきます。
尚、当ブログにある文章、画像の無断転載はご遠慮いただいております。

2009年7月4日 イースタンリーグ公式戦 北海道日本ハムファイターズvs千葉ロッテマリーンズ

2009年07月04日 23時42分21秒 | マリーンズ
試合前の練習。

宮本選手は、今日はファーストでしたが出番なしでした。





大塚選手。背番号に注目!






先発は、大嶺投手。
良い時と悪い時がはっきりしており、テンポも悪く、どうなる事かと思いましたが、なんとか持ちこたえました。
特に、フィールディングは上手で、何度か自分を助けました。





根元選手。今日は良い感じでした。





細谷選手、先制タイムリー。




佐藤選手。今日はバットに当たったのはファウルチップが1回だけ、守備も良いところなしでした。





金澤選手。ワンバウンドの球が足にあたりました。この影響かどうかわかりませんが、途中で交代しました。





大嶺選手、連続死球から、佐藤選手のダブルエラーなどで2点を失います。紺田選手はかなり痛そうで、結局途中で交代しました。




渡辺正人選手、同点ホームラン。






4回、1アウト1,2塁で高木投手に交代。



あっさりダブルプレー。高木投手は7回まで投げ、パーフェクトリリーフでした。






塀内選手、ホームラン。






南選手、ツーベースヒット。





そして、仕上げは大塚選手のスリーランホームラン。






途中出場の定岡選手。今日もファインプレーがありました。もう、本物です。






8回からは根本投手。ヒット性のあたりを何本か打たれますが、定岡選手、塀内選手のファインプレーに助けられます。

<訂正>
 定岡選手のファインプレーは7回で、高木投手のときでした。






試合終了。本日の主役たち。






外野手の凱旋。






七夕のカビー。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009年7月2日 パシフィック... | トップ | 2009年7月11日 イースタンリ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出して~ (sedona)
2009-07-05 00:09:25
宮本くん、ゲーム出たいだろうな~……

明日は出してほしいです。
元気な姿、ありがとうございます。
返信する
sedonaさんへ (Eeyoe)
2009-07-05 19:40:03
いろいろ難しいのでしょうね。ファームは。

将来を見据えた育成もしなければならないし、1軍のサブの選手たちのコンディション維持もしなければならないし。
返信する

コメントを投稿

マリーンズ」カテゴリの最新記事