お萌えば遠くに来たもんだ!

感想<映画・TV・書籍・マンガ>については、鑑賞後のネタバレを含んでいます。

海賊戦隊ゴーカイジャー 第13話

2011-05-15 | 特撮
「道を教えて」

監督:坂本太郎
脚本:香村純子

「俺の幸運は、あんたに遇ったことだ!」

【今週の本人】
※なし。

【今週のゴーカイチェンジ】
※モモレンジャー
※ゴセイピンク

※ギンガマン

【今週の萌えポイント】
※「ま、いっか」
意外と黒いアイム萌え。

※500円玉程度の大きさの隕石で、どれだけの毒が発生したのでしょう?
本筋に影響しないとは言え、そこら辺の設定もキッチリ描いて欲しかったな。

※今週も生身アクション多めで見応えありました。

※というか小池唯ちゃん=アイム回。
世間ズレしてないのかと思えば、そこそこ小狡いトコロもあり、な亡国の王女様キャラを堪能したエピソードでした。
可愛いのう。

小池唯写真集 Pink
クリエーター情報なし
講談社


→ 梨田は「大魔神カノン」のトモスケですね。情けない感じを演じさせたらピカイチですな。 web拍手お願いします。
大魔神カノン DVD通常版 第4巻
クリエーター情報なし
角川映画


東映公式

テレビ朝日公式



海賊戦隊ゴーカイジャー主題歌(初回限定盤)
クリエーター情報なし
日本コロムビア

a distant shore [DVD]
クリエーター情報なし
イーネット・フロンティア

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無理! | トップ | 仮面ライダーオーズ 第34話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

特撮」カテゴリの最新記事