お萌えば遠くに来たもんだ!

感想<映画・TV・書籍・マンガ>については、鑑賞後のネタバレを含んでいます。

ハレンチ学園

2008-01-03 | 映画2008・2009
観てきました。
<シネ・リーブル池袋>

永井豪特集:1970年度作品。

監督:丹野雄二
原作:永井豪
脚本:山崎巌 鴨井達比古

いやー、古き良き時代のB級映画。ストーリーはあってないようなもんだし、演技も全く褒められたもんじゃないけど、妙なパワーだけはある。大阪万博の時代、ある意味高度経済成長時代の落とし子でしょうね。
それに、思ってたよりエッチ度が大したこと無かった。
児島みゆきは可愛かったけど。山岸がTV版と違うキャスティング(雷門ケン坊)なのもオドロキ。

ハレンチ学園

日活

このアイテムの詳細を見る


ハレンチ学園・ズビズバDVD-BOX

日活

このアイテムの詳細を見る


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 転々 | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画2008・2009」カテゴリの最新記事