仁淀川日記
土佐を流れる清流・仁淀川や、高知の自然、身の回りのできごと、日常の風景を写真で紹介




黒田慶樹さんと紀宮さまの結婚式が行われました。
お慶びを申し上げます。


(クロガネモチ)

皇族から民間へ嫁がれるということを、直に見聞
するのは私にとって始めてのことです。

芸能界と比べることが不謹慎であることは承知で
すが、とても簡素な結婚式、披露宴ですね。


(お茶の花)

ですが、お二人のこれからの出発に見合う、素敵な
式ではないかと思いました。


コメント ( 2 ) | Trackback ( )



« 竹取の翁 定期演奏会 »
 
コメント
 
 
 
忙しくしていて ()
2005-11-19 15:39:53
ゆっくり結婚式を拝見できませんでしたが、折に触れ報道されるのをみると。質素な中にも厳かなお式や披露宴だったと思いますね。



紅白でお祝いの気持が表れて、aigenさんらしいお写真ですね。
 
 
 
純白 (aigen)
2005-11-20 17:50:34
>風さん

なんとか紅白をと思って探してみたのですが、この二つになってしまいました。

いまはサザンカの白もよく咲くようになり、そちらがより、豪華だったと反省しています。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。