仁淀川日記
土佐を流れる清流・仁淀川や、高知の自然、身の回りのできごと、日常の風景を写真で紹介




またまたすっかりのご無沙汰になりました。
昨日、散歩に出かけときに、疎水のそばで土筆が出ているのを見つけました。
もう春ですね。




さて、このブログ「仁淀川日記」も、2005年3月に開始して19年となりました。
何度も”もう閉じよう”と思うことがありましたが、来訪ログをみるとコンスタントに訪問してくださる方がおられ、その都度、もう少し頑張ろうと投稿しておりました。
しかし、様々な情報手段ができた今、時間的、気持ち的に余裕がなくなり、当分の間、投稿を休止することにしました。
ブログ「仁淀川日記」はこのまま置いておきますので、気が向きましたらまた、”再開したかな?”とご覧いただけると幸いです。

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村



コメント ( 0 ) | Trackback ( )



« 今宵の宿   
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。