仁淀川日記
土佐を流れる清流・仁淀川や、高知の自然、身の回りのできごと、日常の風景を写真で紹介




ずいぶんと更新が滞りました。



昨年10月に胃癌に伴う胃の摘出手術を受け、その後も再発防止のため抗癌剤の服用を続けてきました。
抗癌剤の副反応は激しく、吐き気などによって食事が充分に摂れず、体重、体力、筋力ともに減少しました。
そしてこれらに伴って外出が億劫になり、気力も縮こまってしまっていました。



それから一年が経ち、やっと抗癌剤の服用から解放されました。まだ経過観察は必要ですが、ぼちぼちと活動を再開します。
一時、このブログも閉じようかと考えましたが、心機一転、少しずつ復活していきます。


にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村


コメント ( 1 ) | Trackback ( )



« 落花 まもなく立春 »
 
コメント
 
 
 
花の写真が素敵です (サイクルG3)
2022-12-21 22:44:42
初めまして、サイクルG3と申します。
写真が綺麗なのでコメントさせて頂きました。
私は6年前には悪性リンパ腫が発覚、さらに2年前には脳卒中を起こしました。
脳卒中で車の運転や好きなロードバイクを禁止され、カメラ、写真趣味を再開しました。
散歩写真程度ですが、近くの公園などで草花の写真を撮ったりしています。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。