仁淀川日記
土佐を流れる清流・仁淀川や、高知の自然、身の回りのできごと、日常の風景を写真で紹介




お知らせです。


11月4日(金)から9日(水)まで(但し6日は休館)、キヤノンギャラリー梅田で「第11回日本報道写真連盟(日報連)関西本部センバツ写真展」が開かれ、私の作品も展示されます。ご都合がつきましたらご高覧いただけると幸いです。


日報連は毎日新聞が主催する写真団体で、もともとは報道写真が中心だったと思うのですが、今は多くの分野で写真を募集、コンテストなどを行っています。
私は高知の写真クラブに入っていますが、そのクラブが日報連に加盟しており、必然的に日報連にも作品を送って審査、講評をいただいています。


このセンバツ展は、そんな月例会で上位に入った作品を集めて展示されており、私の作品も選ばれました。
残念ながらこの期間は上阪することができず、作品展を見に行くことができません。多くの方にご覧いただけることを念じています。

[Photo : Nikon D700 / Tamron SP 180mm Macro / CANON MP610]

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
** にほんブログ村 **

人気ブログランキングへ







コメント ( 2 ) | Trackback ( )



« カメラを落とす! 腕が上がらない »
 
コメント
 
 
 
おめでとうございます ()
2011-11-03 00:28:33
aigenさんも写真の世界ではもう十分の名前が知られる存在になりましたねえ。
大阪まで私も行けないのが残念です。地方ではやらないのでしょうか。
以前何だったか、地方でもやりましたよね。
 
 
 
ありがとうございます (aigen)
2011-11-03 15:53:02
>風さん
いえいえ、まだそのようなレベルではありません。
それでも、誰かに認められて評価されると言うことはうれしいです。
日報連は大阪だけですが、光展が来年一月に巡回展として高知で展示されます。
それはまた、ご案内いたします。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。