仁淀川日記
土佐を流れる清流・仁淀川や、高知の自然、身の回りのできごと、日常の風景を写真で紹介




Windowsのアップデートを行いました。
以前から、特定のアップデートを行うとパソコンがフリーズすることが分かっていましたので、それはダウンロードしないようにしていました。
しかし今日、重要なアップデートというお知らせがありましたので信頼して実施。
見事にフリーズしました。


何度かシャットダウン、強制終了を繰り返しても先へ進まず、結局はまたシステムの復元に至りました。
何が悪さをしているのか分かりません。
マイクロソフトからのお知らせは守るべきだと分かっていますが、復旧までにこれほど時間を取られるとなると躊躇します。

[Photo : Nikon D800 / TAMRON SP 180mm MACRO +PN-11]

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
** ↑ にほんブログ村に参加中です ↑ **

人気ブログランキングへ






コメント ( 2 ) | Trackback ( )



« 灯り 写真雑誌 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (amego)
2014-01-22 15:25:51
ご無沙汰しています。今年もよろしく。

「光展」拝見しました。aigenさんの、マクロとは異なる世界を拝見。何処にいても、気になる光景をきちんと切り取る姿勢にさすがと思いました。

 マクロはいっそう深化して、詩的でファンタジーをかきたててくれますね。”雑味を排す”ことに徹しておいでですね。まだまだ真似のできない自分です。乞う!ご教示。
 
 
 
光展 (aigen)
2014-01-22 19:48:29
>amegoさん
ご高覧、ありがとうございました。
今回は趣向を変え、旅情を感じる作品となりました。
撮影場所は奈良県の近鉄「吉野駅」、到着した列車から降りたのは私と数人。
ヨーロッパのようなホームでしばらく撮影していましたが、たまたま来られた二人の女性の後ろ姿がステキで、シルエットになる位置で撮らせていただきました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。