浅草の木材バカ四代

東京下町・浅草の材木屋。四代目社長日記

真壁プロレスラーがやってきた!

2014-11-24 00:00:00 | 木の話題
うちの会社に真壁選手がやってきました。
ワタシをプロレスの世界にスカウトしに。
丁重にお断りしましたが、ワタシの代わりにうちの息子を弟子入りさせます。
これで男らしい子に成長してくれるでしょう



実際はうちの会社の倉庫でテレビ番組の撮影がありました。
ワタシも出演しています。
詳細は放映後まで明かせません。
残念
思い通りにしゃべれず、悔しい思いをしましたが、うちの材料をいろいろ紹介できました。
貴重な体験だったし、何より面白かった!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の柔術 | トップ | 今週の鳥越神社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

木の話題」カテゴリの最新記事