浅草の木材バカ四代

東京下町・浅草の材木屋。四代目社長日記

ご近所の大型倒産

2016-08-22 00:00:00 | 日常の話

ご近所の婦人靴卸国内大手の会社が民事再生です。
負債総額は63億円。
平成5年には売上高292億円をあげていましたが、直近では101億円にまで減少していました。
社員数370人です。
これだけの規模ですと、連鎖倒産もあるでしょう。
関係者の方々は今、大変なご苦労をされていることと思います。
がんばっていただきたい。
いつか立ち直って、迷惑をかけた方々にお返しし、笑って思い出話できるようになっていただきたい。 

シェイクスピアの名言
「成し遂げんとした志をただ一回の敗北によって捨ててはいけない。」
「全世界は一つの舞台であって、すべての男女は、その役者にすぎない。」
「これが最悪だなどと言えるうちは、まだ最悪ではない。」


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の柔術 | トップ | 今週の鳥越神社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の話」カテゴリの最新記事