浅草の木材バカ四代

東京下町・浅草の材木屋。四代目社長日記

銀メダル

2010-11-22 08:26:03 | 日常の話
ヒクソングレイシー杯国際柔術大会が川崎で開催されました。
結果は準優勝。
銀メダル獲得は嬉しいですが、試合内容はガチガチに力が入ってしまい、二戦目から握力が無くなってしまい、太もももプルプルふるえて何も出来なかったです。
5分間、ずっと力を入れてちゃ筋肉パンパンになるわな…。
力の使い方が分かっていないですね。
試合をしたことで、今後の練習の仕方が見えてきたような気がします。
まぁでも一生懸命やれたので、充実感たっぷり。
生のヒクソングレイシーと握手も出来たし!
楽しかったです。

追伸:体重を66キロから結局60キロまで、6キロ減を達成しましたが、翌日には63キロになっていました。早!

木木木木木木木木木木木木木木木木木木木

  ワタシのお店
   木質材料専門店 エコモク
   木の雑貨専門店 comoku
   いろんな合板専門店 @合板

木木木木木木木木木木木木木木木木木木木

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒクソングレイシー杯 | トップ | 重慶マンション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の話」カテゴリの最新記事