■駅前魔女食堂■

料理を作っては写真を撮る毎日です。「美味しいは正義!」を合言葉に食べ歩きもしています。

Cafe Randy

2015-07-08 | 食べ歩き(東京)




アークヒルズに行ってきました。

別館のほうなので、取り壊しが近いホテル・オークラのすぐ近くです。

お食事時は混みあうお店なので、オープン直後に店内席を予約してから伺いました。

ここのランチは、野菜たっぷりのマルシェサラダやランディカツサンドが有名で、
ほとんどのお席はその二つが運ばれて行きます。

カツサンドすごく美味しそうだった。

でもここのカツサンドは海老カツサンドなんです。

海老がNGな私・・・ちょっとくらいならと心揺れたのですが、
救急車を呼ぶ騒ぎになってもいけないので断念しました(笑)

本日お薦めのランチプレートは?と聞くと、ダックコンフィということなので
迷わずそれを注文です。

ダックコンフィ・・・自分で作って・・・苦労したよなあの時は(遠い目)

手がかかるんですよ、コンフィは。

スープとサラダとパンが付いてきます。

お得なプレートにニンマリしながら骨付きの鴨を攻略開始!

軽くランチと思いながらもがっつり食べてしまいました。(笑)


ようやくお腹が一段落したので、落ち着いて店内を見渡してみると・・・
むむむ、おいしそうなデザートが入口のケースに並んでおりました。

ひと際気になったのが、こんもり膨らんだシュークリーム。

次にはガトーショコラ・・・(涎)


テラスの席は予約なしでもOKです。


次は食事時間をはずしてまったりとスイーツとお茶を楽しもうかな。
うん、そうしよう!

*貸し切りでパーティもあるようで、行く前はHPで要確認をお勧めします。




Bistro Cafe 『Randy』

住所:東京都港区六本木1-3-37 アークヒルズアネックス

営業時間:月曜日~金曜日11:00~21:30 L.O(テラス 20:30 L.O)
     土曜日・日曜日11:00~19:30 L.O

定休日:無休

予約番号:03-3568-2888






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。