■駅前魔女食堂■

料理を作っては写真を撮る毎日です。「美味しいは正義!」を合言葉に食べ歩きもしています。

てりてり☆チキン

2018-05-19 | 肉類





冷蔵庫には薄切り豚肉と鶏腿肉がありました。

ちょっと迷って鶏腿肉を採用することに。

ところがいつもと同じものではなく何か新しいレシピを試したい。

チャレンジャー精神勃発です。


さっそくググってみるとcookpadにて美味しそうなレシピを発見

調味料3種類、お鍋一つでできるようです。

レシピ通りに作ってみると、なんと簡単に美味しい照りチキンが出来上がりました。

千切りキャベツの上に乗っけて、スライスしたチキンを並べ、鍋に残ったタレをたっぷりかけていただきました。

一口食べたところで、やっぱりアルコールが欲しいなと思ったので、冷酒を一口だけ飲みました。

美味いっ!!

これはリピート決定です。

美味しいレシピはこちらです
↓↓↓


Cpicon 煮るだけ♪てりてり☆チキン by むうくん




ご馳走様でした






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。