■駅前魔女食堂■

料理を作っては写真を撮る毎日です。「美味しいは正義!」を合言葉に食べ歩きもしています。

発見!!ココイチにハーフサイズのカレーライスがあった

2018-06-12 | お出かけ日記




昨日は雨の中お昼時に隣町まで出かけました。

滅多に行くことがないのですが、黄色い看板を見てしまって吸い寄せられるようにカレーハウスcoco壱番屋に飛び込んでしまいました。

不可抗力だよね、カレーライス好きだもの


入店したもののそれほどお腹は空いていない。

席に着きながら案内のおねえさんに聞いてみた、「ハーフサイズってないの?」

「ございます♪」とメニューを開いて教えてくれました。


おぉっ・・・数種類あります。しかもドリンク付き!

迷わず、『ハーフヒレカツカレー』をオーダーしました。


待っているとジュワーっとカツを上げる音がきこえます。

しばらくして届いたハーフヒレカツカレーです。



お好みでどうぞとトマトと玉ねぎたっぷりの芳醇ソース添えです。

熱々のヒレカツとカレールーに美味しくいただきました。


小さいサイズのカツですが私にはこれで充分です。

ごちそうさまでした!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。