■駅前魔女食堂■

料理を作っては写真を撮る毎日です。「美味しいは正義!」を合言葉に食べ歩きもしています。

アロマクラシコ@品川

2017-04-27 | 食べ歩き(東京)




品川の港南口を出て右手に階段を降りずに進むと新しいビル群の地区になり、
田舎者の私にはちょっと怖いのですが2つ目のビルがアロマクラシコが入っている建物です(たぶん)

NYスタイルのインテリアで開放感があり、とっても素敵なイタリアンにて集合しました。




この日は朝から食べずにおりましたのでお腹が空いておりました。
お昼間なのでアルコール無しの6皿の豪華ランチコースにしました。


アミューズは新玉葱と生ハム
新玉葱は辛みがなく生でもシャキシャキ美味しいのですが、そこはプロ。
微妙な食感と甘みを最大限に引き出しております。



前菜盛り合わせ。
茸のスープ/子羊のライスコロッケ/ワカサギのマリネ/桜鱒のタルタル



スルメ烏賊と筍のスパゲッティ ドライトマトソース



自家製ソーセージ・新玉葱・パルメジャーノのリゾット
この玉葱、食感を残していてとても美味しかった。 
新玉葱はすぐに柔らかくなるので、リゾットに投入するタイミングが難しかろうと感心した一品でした。



私のメインは、鱚と生ハムのミルフィーユ
塩とヴァージンオリーブオイルとレモンのシンプルな味に生ハムの個性が絡み合って美味しかったです。






私的には超ストライクのお店です。
やさしい味付けも好みでした。







アロマクラシコ →→→☆☆☆

住所:東京都港区港南2丁目16−3 品川グランドセントラルタワーグランパサージュ 1F

営業時間:11:30-14:00、17:30-21:30

定休日:日曜日










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。