■駅前魔女食堂■

料理を作っては写真を撮る毎日です。「美味しいは正義!」を合言葉に食べ歩きもしています。

さぎり茶屋

2017-12-25 | 食べ歩き(三重)




TVで紹介されて有名になった 岩清水豚 というのがある。

肉の香りがよくて大好物なのです。それを食べにさぎり茶屋に行きました。

過疎地にぽつんと立派な建物です。

フェレカツ定食を注文しました。

久しぶりの岩清水豚に涎が出そう(笑)

いきなりカプリと齧り付いたら・・・すっごく柔らかくて驚きました。

トンカツソースが濃くて好みです。

鼻歌唄いそうになりましたよ。

一気に食べてご馳走さまでしたと店を出たのはオーダーしてから20分も経ってなかったかも。

次はロースカツにしようっと!







今年は神戸屋のクリスマスケーキを買いました。



こういうシンプルなのも良いですね。





さぎり茶屋→→→★★★

住所:三重県南牟婁郡御浜町上野616-2

営業時間:11:00~14:00  夜は予約のみ

定休日:月曜日






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。