■駅前魔女食堂■

料理を作っては写真を撮る毎日です。「美味しいは正義!」を合言葉に食べ歩きもしています。

ステーキサラダ

2014-11-30 | 肉類




最近体が重いので、ちょっと軽めの夕食にしました。

柔らかいベイビー野菜の上にリブステーキを乗っけてご機嫌の私。

おろしポン酢をかけて食べました。

写真がちょっと白いのはステーキの湯気で曇っているからデス。


炭水化物なしです。

ワインも無しです。

寝る前にお腹がぐーって鳴りました。

無視して寝ます  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステーキサラダ (ふみみ)
2014-12-01 22:05:49
あ、わかるわかる。
私もお肉食べると体重落ちる。

焼き方、上手ね。
返信する
肉食 (きき)
2014-12-02 05:43:26
ふみみさん
肉は筋肉を作るから良いと思う。

焼き方は・・・お任せあれ!
肉にはちとうるさいよ?私(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。