えーかげんなヤツじゃケー

いつ飽きるかわからんけどできるところまで

本格的に梅雨入り

2017-06-26 08:10:50 | ブログ
本格的に梅雨入りのようです。
各地で記録的な大雨が降ったり警戒したりしています。今は新月期ですが仕方ないです。
この雨で草木が気持ち良さそうにすくすく伸びています。
でもこの梅雨の時期に一番嫌いなムカデが這い出てきます。
先日も玄関ドア前に全長20センチを超える足の白いムカデがいて
すぐさま殺虫剤を吹きかけて退治しましたがいつどこに出てくるかと思うと気が抜けません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れています | トップ | 台風が近づいています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事